「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃーまんぽてと。

イヤイヤドウモサラミじゃわい!
1週間、何も変わっていないサラミ。
ただ少しマイブームってやつできましたb
そう、それは「掘り!
ハマッタワイナ・・・        ク、クケケケケケ
早速その勇ましい姿!見てもらいましょう。
掘り。

やったろやないか。

掘ってやらぁ!
フヘヘ。掘りに燃えたサラミどうでしょう。カコエエ
鉱石やらsl3やら(※sl3出てませんorz)何やら。
んでも楽しいですよ、堀って。出てこないのも運です、運。
この前話てた人はsl3等は運らしいですねハイ。
サラミは9ラックポイントしかないから掘れないんです。(9ラックポイント=1年に9回の運
15+18=33
なんだと思うこれ。実はねぇ、ナニヌネノ力(何
ん?ところで普通の狩り装備みたいだけど感知90あんのって?
正直言ったとこナス。分かっちょると思うけど↑のSS感知bbb
これは日本語で言う「やり手」。
英語で言う「スペシャルマン」。猿語で言う「ウッキーバナナ」。
この33と言うスバラスウィー能力で掘ってますorz
あと掘っているとこんな物体見ました。
うぎょえ
ウ、ウギョエー( Д) ゜゜サラミピンチじゃねぇか!
逃っげろー           ・・・・・グスボシュハッ!

またサラミの寿命が縮んだ。
スポンサーサイト

| トリックスター | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素直に感知装備つくろうね

| 鳳凰神 | 2006/11/30 17:51 | URL |

最近トリスタのブログ始めました。
主にF鯖で活動してます。
よろしくね♪

| うさぴ | 2006/12/01 09:33 | URL |

マスターへ。
ハイ、以後気をつけます。
うさぴさんへ。
ドウモヨロシクデスorz

| サラミステーキ | 2006/12/01 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/17-a1666fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

