「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃきた。

と思ったのが昨日の朝。
ガチャを回して楽しんでました・・・
すると。
あ
が出ました。
3000Pでコイン買ったのに1回目で出ました。
・・・ まぁいいや。と。
2回目も回したわけですよ。
そしたら次も
あ
でした。
2つも出ました。
いやラッキー・・・・

でね。
これはいじげんにしか言ってないんだけど。
・・・・・あ、やっぱりやめます。
秘密にしておきたい事だってあるよね。

それとね。
ガチャフィールド1で回してました。
ルイスさんのやつです。
「本当は防具だけでよかったのに・・・」
と思ったのは本当だ。

見事に防具が出ない。

結局は出たんだけどね。
最後に出ました。防具。

・・・えぇ。

コンプしましたよwww

ルイスがダブッた。
ししおどし出すぎ・・・
てか防具出るの遅いよ、ウン。

で4Gカードもしっかり。
4Gカード
キラキラ・・・

こんだけ~

| トリックスター | 13:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち着けって
僕もマント2個でたから(ぁ

| いじげん | 2008/01/08 17:18 | URL |

ナww
廃ガチャラーとか言っといて自分はどうなんだよwww

| サラミステーキ | 2008/01/08 18:51 | URL |

いいなぁマントなんでエスターテで十分だもん!フンっ!
ちなみにろっきー185になたー
今日で188予定

| ろっきー | 2008/01/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

めがねHP合成にしとけよww
まぁ狩りはしやすいけど・・・

| aban | 2008/01/08 19:39 | URL |

キラキラさせるな・・
ウラヤマシスギマス

| いの | 2008/01/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

緊急メンテ・・・俺の10Mで買ったアミュレット返しやがれバーローwwwwww
まだLV1もあげてねぇYowww

アバソ生きてたのか(´゜Д゜`)

| ろっきー | 2008/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ろっきー
 結構離されたな。
 僕も頑張なくっちゃ!

アバソ
 今攻撃合成だけど課金したら消すww
 あれHPじゃないとキツいもんねぇ・・・

いのs
 でしょでしょw
 100Mで売ります

| サラミステーキ | 2008/01/08 21:13 | URL |

落ち着け落ち着けwww
すてーきには負けるわ^p^

| いじげん | 2008/01/10 00:15 | URL |

ステーキガチャペット持ちすぎд

| aban | 2008/01/10 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/170-3db5602a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

