「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クエスト?

クエ品
こんばんわー。
今回のクエストは何と!

これを5個集めるだけでネイトの秘薬が3つ!!!!

クエストは簡単な方です、ね。
やっぱり今もLv上げですよ。
大変でね・・・
きもかわ
何となく。

こっから本番~
昨日Gv行きました。
うさみみ × ミンゴ でです。
初GvのSS撮るの忘れたなんて言えない・・・orz
2戦目もなんか忘れてた・・・orz
助っ人に来てくれた皆様、どうもありがとう。
おかげで2戦1勝1敗で。
勝率50%です。まぁ何とか・・・
僕は獅子狙いだったのです。
いじげん君と2人で。
攻撃振りで命中300の兎がなんとなく良かった。
でもあれでメテオ23kてのは悔しいな・・・

昨日の装備・・・  いや、ステータスは。

攻撃7k 命中300 回避110 HP10k でした。

すごいでしょ?すごいよね

なんとなく
貼ってみる。

| トリックスター | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・僕のステータス
攻撃5k 命中620ちょい 回避120
HP12kくらいだったわ・・・(´ρ`)

| いじげん | 2008/01/11 07:07 | URL |

(´・ω・)・・・

早く3rd育てて、一緒に狩ろう。

| サラミステーキ | 2008/01/11 17:00 | URL |

スゥのステは終わってますので
内緒にしときまs

| いの | 2008/01/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

何か気になる・・・

| サラミステーキ | 2008/01/11 22:55 | URL |

サード牛・・・(´・ω・`)

| いじげん | 2008/01/11 22:57 | URL |

あれま、牛さんまた育ててるんですか。
次は特化・・・   かな?

| サラミステーキ | 2008/01/11 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/171-c09c9aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

