「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標をたてる

今回、目標をたててみたいと思います。
今日はSS撮ったんだけど貼るのは面倒なのでやめます。

それでは発表させていただきます。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・


この3連休で15レベ上げる!!


頑張ってみたいと思います。
ゴゼsにもろっきーにも抜かれてたら言いたい事も言えませんし・・・

なので、ブログもLv上げに熱中しすぎて更新できないかも・・・
頑張ってみたいと思います。
積極的にPTを作って、
頑張って狩って・・・
友にもちょこちょこ手伝ってもらって。
ないです。

自分で200にしたいですから。

とか言いながら3レベあげてもらってるorz

まぁ明日からは頑張ります。
だからメモとかも返信遅くなりそう。

では!

| トリックスター | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活の大会とかあってろっきー連休Lvあがんないかも
んじゃがんばり~=

| ろっきー | 2008/01/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

今日テチ4ですわせたるでーー

| aban | 2008/01/12 08:50 | URL |

ろっきー
 部活・・・  応援してます。

アバソ
 マジですかー
 今からいきます。

| サラミステーキ | 2008/01/12 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/172-497a288e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

