「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ僕だから・・・

無題
昨日、ボウリングに行ってきました。
1G目が90 2G目も90 でした。
アベレージ90です・・・

まぁ僕ですから

しょーがない (´・ω・)
ガータ無しだったらもう少しいけた
・・・・・

まぁ上のSSみてわかるように、
服を買いました。
気分転換みたいな。
ずっと同じ服だと飽きる・・・
だよね。
てきとー
何か変な感じがするな・・・

今からどっか行って来ます。
帰って来たら狩りかな・・・

あ、それと。

この3連休で15レベ上げるのは無理でした。
もう諦めてます・・・

今日の目標はLv185。
帰って来たら溶岩道PTがありますように・・・

| トリックスター | 13:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずアミュレット買うことを進める
てかもうもらったかw

| ろっきー | 2008/01/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

アミュレットMS倉庫にあったら売ってあげるぉ^p^

| いじげん | 2008/01/14 07:19 | URL |

2人の兎さんへ
 もうアミュレットは使っているので大丈夫です。
 ありがとねw
 課金のやつなんて言えない・・・・orz

| サラミステーキ | 2008/01/14 08:23 | URL |

おー、とってくれてありがとです。
さすがテキトーサラミヌ。。

| しょう | 2008/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

別にいいんですよ、ハイ

| サラミステーキ | 2008/01/15 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/174-0af7e839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

