「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・これって。

世界政府のチアガール、松本
現在のレベル:187
現在のTMレベル:187

こんにちはー。
今日の朝は3もあげました。
楽しかったです。

てかこの3連休で15Lv上げるってのはどうしちゃったんでしょうね・・・
ホント・・・

まぁ大丈夫です。
天外は来週で切れるけど、他の装備がまだあるし。
今月中にはどうかわかりませんが・・・
頑張ってみたいと思います。


昨日は魚龍狩りに。
あ

い
何とも言えないSS・・・
一緒にいる獅子さん、ありがと。アバソなんだけどね。

今晩も頑張ってみましょうかな、レベ上げ。

| トリックスター | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写ってねぇっ!

| aban | 2008/01/14 19:42 | URL |

あえて写らないようにしてあるこのテクニックb

| サラミステーキ | 2008/01/14 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/175-5fb63a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

