「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔でサーセン

。
でかすぎたかな・・・

本日2度目の更新です。

最近ネタって言うか何て言うか。
レベ上げもだけどこっちの方にも手を加えてきたかな~ って。
感じ始めました。

今日は メガロ~魚龍 まで行きました。
行っただけです。
ちょっとオマケが付いてきたけど・・・
あー
き、きたっ!
放置中に“ついてくる”の機能を使って付きまとってました。
ちょこまかちょこまか、邪魔でした^^;

行く途中
^^;
撒きながら来てしまいました!!
ありゃりゃー・・・・
蛾を狩ってる方々、すみませんでしたー。


今日もチアガールになってきます。
今から言う事考えとかないと・・・

「ゴーゴー 世界!」
「ゴーゴー みんな!」
「ファイトー ・・・  オー!」

・・・・ダメだ。
このチアガール役、半端ない(´・ω・`)
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君たちの意味不明な行動には・・・
д
で。ウサギ。どこまでやれんのさーーーー?
まっちゃん・・

| いの | 2008/01/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

意味不明ですが何か?
今頃、小西は何をしてるかな・・・

| サラミステーキ | 2008/01/15 22:21 | URL |

学校と部活が忙しくて入れないろっきー
190でとまった

| ろっきー | 2008/01/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/176-11854719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

