「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルノグラフィティがいい





僕はそう思うが・・・

今日の目標は189の70%です。
昨日は70%で終わっていたのでちょうど1ですね。
来週中に200いく予定。
2月にもっかい課金して、それで待ちに待ったGvですか。

えーと。
いのsのブログ見ました。
思ったのですが・・・

あの兎のステータスは弱いんですか

あれが弱かったら僕はゴミだ。
ゴミはゴミでもアルミ缶の方でb

ゴゼsは強いと思う僕。
200いったら多分いい辺り行くと思われ。
何て評価なんだ・・・ 完璧。

次の日曜日で天外が乙。
そっからは天外無し狩り。
実は恥ずかしいのだが、天外無しの狩りはした事がない。
チンタラ歩くのはやだ。
1週間耐えたらいいんだからな。
それくらいはしないと・・・
とかいいながら天外買いそうな自分。

それだけでしょうか、
明日も狩れたら狩ります。

| トリックスター | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の中でポルノはジョバイロで終わった
アゲハ蝶大好きだった

| ろっきー | 2008/01/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

早くINしてーД

| abiba | 2008/01/18 19:42 | URL |

ラビュー・ラビューも忘れないで。
名曲よん。

| しょう | 2008/01/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

ろっきー
 アゲハ蝶はええ・・・

アバソ
 ハーイ

しょう君
 忘れてはいません、多分・・・

| サラミステーキ | 2008/01/18 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/178-77a03201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

