「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んあー

赤皿バック
何となく撮ってみた。
別に何の意味もない。

てかなぜ更新したのかが分からない。

これ最大の謎。
ネタなんて無いのにさ。

この土曜日と日曜日でLv195ですか。
頑張ってみたいと思います。
こーやって大きく出るが失敗するのがサラミステーキorz
でも、もう少し!

ネタといえばアレだけど。
僕は4Gカード1を持ってます。

よって・・・

見た目アドレッド剣が作れる。
        ↓
       売れる
        ↓
    140Mはいくかな。
        ↓
 所持金が「うっほうっほ」くらいに。



所持金に困る心配は当分ないかな・・・
Lv200になったら皆に祝い金あげよっかな。
100kくらい


では明日も頑張ろう。

| トリックスター | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝い金を待つ!

サラミョンぁりがとぉぉぉお

がんばるよ;

| いの | 2008/01/19 02:45 | URL | ≫ EDIT

今日いつINする??

| aban | 2008/01/19 14:55 | URL |

いのs
 たくさんやるからいつでも来いよb

アバソ
 今帰ってきたんですぐ行きます

| サラミステーキ | 2008/01/19 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/179-8804f7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

