「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

承知・・・

/
おはよーう。

昨日もがんばってました。
今は・・・
197
です。
本当は198いけたんだけど、エラー落ちしてもう入るのが嫌になた。

なぜでしょうね・・・  エラー落ち
やっぱりサポートに問い合わせしかないでしょうk
解決法orz

金


レレレー。

今日はいのsのコメントに感動しますた。
そうですよね・・・
あわてる必要はない!
そう、今日で200になってもうたら成長合成が乙る。

やっぱり200は明日にしよっかなー・・・

まぁ課金するのは来月だが。
Gv出れるのも来月・・・
Pvに顔出せるのも来月・・・

早くいじげんやろっきーと1戦したい!
金、金、金!

もう予想ステータスはできました。
秘密です。
Gvで対戦した時に僕の激強さを実感して下さい。

そして、

あなたは絶句するでしょう。 弱さにね。

| トリックスター | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TSにはいれないー・・・
たすけてさらみょん・・
閣下が入ってるのか?・・・

| ろっきー | 2008/01/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

それはないわぁwwwwwwwwwww(ぁ

| aban | 2008/01/27 15:03 | URL |

バカナ・・・(゜д゜)

サイヤ人の王子であるこの俺様はまるで適わないとは・・・(゜д゜)

| いじげん | 2008/01/27 17:20 | URL |

ろっきー
 えーい!!
 これで入れるでしょう。

アバソ
 合成タイム教えて・・・orz

いじげん
 メテオがあなたの左胸を貫くだろうね。

| サラミステーキ | 2008/01/27 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/186-c6d6d043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

