「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売却完了!

!
さく○○ル○さんと殴り対決しました。

なかなか手ごわく・・・
負け
参りました・・・
まぁ1/10の力だったし^^;

んだが僕の力をちょいと強めたら・・・
勝ち
デストロイして勝ちました!!
せこい・・・


で、タイトルなんですが・・・
200M

アドレット杖、無事売却完了致しましたw

うぃーさんありがとうございましたw

しかし、まだアドレット剣が売れてません・・・
早く売りたい・・・
新しい剣きたから仕方ないか



今日もオディニア倒しに行きました!
おでぃにあ
こえーw

かおすwwwww
これが今話題のテラカオスってやつでしょうか・・・・・・
首切られるのはヤダよ・・・・・・

今回も倒せずじまい (´・ω・)


Lv202にしました
変わったところは特になし!


うーしw
今日も平日Gvで頑張りたいと思います!
それまでお出かけ、すぃーゆー

| トリックスター | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまからおでニア狩いくで

| aban | 2008/02/08 18:44 | URL |

ゲルダわけてくr
GV資金もやーばーすー

| いの | 2008/02/09 07:14 | URL |

日本酒

日本酒を探すなら http://www.aceauto-net.com/510901/100337/

| 名無し | 2008/09/25 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/197-1d88af86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

