「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

abc

待機中
おはようございまーす

昨日は週末だったらしいので、政府でのGvでしたw
いや~、やはりGvだな と。

なんでしょうか、あの~・・・


では結果報告からいきます
1

2

3

4
最初の3試合はいいんですよ。
でも一番最後のやつはちょっとね・・・

※最後のSSについてですが、アバン師さんを晒しているのは自ら   
       「隠さないでいいよ」とおっしゃっていたからです。
   皆様に、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



昨日は結構やったんですが、SSの取り忘れでここまで。
今日もできるだけ晩くまでやっていたいです・・・・・


ピッキーン

僕らの楽園


攻撃極もなんかいいかなぁ~って感じがします。
でも攻撃極だと賭けに近い事にはなりそう・・・

まず言ってみると。
今の兎は回避を捨てている。
最大でも捨ててる人は200とかだろう。

その事を利用して・・・
回避を捨ててるなら命中も捨てる
どうかな・・・
獅子には当たるだろうし、牛にも回避高い人はいないだろう。
狸には変わらず運で当てるしか。

メテオのダメージは、(命中×8+攻撃力)×4,8×1/2(Gv時)
防御面は考えないとして・・・

こう考えると、命中は4レベに1あがる。
命中振りだと2レベに1だ。

攻撃は1レベに4あがり、
振ると1レベに8あがる事になる。


まず命中極のメテオから考える。(200Lv時)
(150×8+800)×2,4=4800

そして攻撃極。
(100×8+1600)×2,4=5760


そう、攻撃極の方が強いのである。
装備は抜いてあるけど、攻撃合成が1つでも加わればかなりの違いがあると思う。

命中の課金合成品は下限7に対し、攻撃のものは120であり、
仮に命中の方が17出たとし、攻撃が最低値の120だったとする。

そうすると、17×8=136である。

命中が神だとしても、そこに攻撃合成を加える事ができたらあまり変わらない。
攻撃が神であれば、300はいく。

スキル有りでもやはり攻撃極が勝つ。

僕の論文に、間違いはないはずだ!!!!!!


・・・・・あ、僕は何を語っていたのだろうか。

!!!

気づけばこんな長い文章に・・・  一体誰が・・・

| トリックスター | 10:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優秀な牛さんはHPと回避と攻撃力を上げ命中を捨てているぜよ

| ろんぶるさま | 2008/02/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

ろっきー
 普通な牛さんはきっと回避を捨ててるはずだ!(多分
 牛の事も勉強せんとな・・・

| サラミステーキ | 2008/02/09 12:01 | URL |

さらみんこんなに成績よかったのか・・・!

| aban | 2008/02/09 14:15 | URL |

べ、別に加工とかしてませんからね・・・

| サラミステーキ | 2008/02/09 17:11 | URL |

てめふざけんなwwwwwwwwwwwww

| aban | 2008/02/09 18:11 | URL |

^_^b

| サラミステーキ | 2008/02/09 18:24 | URL |

参考にします!
サラミョン大先生様バンザーイ

| いの | 2008/02/09 20:55 | URL |

バンザーイ、ワーイ

| サラミステーキ | 2008/02/10 12:06 | URL |

中国酒

中国酒を探すなら http://www.gvshops.com/510915/201344/

| 名無し | 2008/09/23 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/198-a1b8e156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

