「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GS

箱・・・?
GSと書いてごめんなさいと読む。
その心得は・・・


おはようございますー。
昨日もGvしてきましたー。
なかなか面白かったですー。

あ~・・・ 昨日は3時まで付き合わされたorz
起きたのが今、11時・・・  眠たい。

Gv結果
1

2

3

4

そしてこれ!
一位


いい結果しか載せてません^^



昨日は・・・
げっつ
とゆー事だったのでチムc収集。

アドレット剣
見事乙合成のアドレット剣(見た目)売れました。
130Mで買い取ってくれるそうで・・・  ありがたい。

PTクエ
スノーヒル鉱山のPTクエ。
Gv終わってからつき合わされましたorz


今日は昼、お勉強の時間に当てたいと思います。
まぁ別に今回のは捨てていいんですがね・・・
いや、ダメダメ。


・・・僕はこの今持ってるクーポン切れたら引退を考えています。
次の装備は220とかアバソsが言ってましたが、それにも手をつけないでしょう。
第一、トリスタは金使うと止まらん・・・
そんなの皆も知っているよねorz
まぁ~、消えるとしてもあと2ヶ月あるけど。
今のTSを楽しみます・・・


あ、それと。
今日のGvは多分助っ人に行きます。
政府のメンバーとも戦ってみたいし・・・
他のGで息抜きもしてみたいですしね。

見つけたら拾って下さい。

| トリックスター | 12:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミンが引退したら1日はショックで寝込むと思います

| aban | 2008/02/10 14:47 | URL |

寝込んでくれるのは嬉しいけど1日だけか^^;

もっと寝込んでほしいな、2年くらい

| サラミステーキ | 2008/02/10 16:54 | URL |

お知らせ!
2ヵ月後いのからどっさりと
チャージクーポンが送られますд

| いの | 2008/02/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

簡便して下さい・・・(´Д`A;)

| サラミステーキ | 2008/02/11 00:59 | URL |

ちょ!!!!!引退とヵしねーってぃったゃん!!嘘つきヵこら!!!

つーヵトリスタINできねーーーーーー

助けてーーーーーー

| ea☆ | 2008/02/11 09:42 | URL |

誰でも最後は引退しなけりゃならないんだ・・・

許しておくれ、マイダーリン・・・

| サラミステーキ | 2008/02/11 10:36 | URL |

引退したらさらみょん家いくわw
盗聴器と発信機と監視カメラはセット済み

| ろっきー | 2008/02/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

い、いつの間に!
だからタンスの裏から変な音がしてたのか・・・

| サラミステーキ | 2008/02/11 21:59 | URL |

美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/

| 名無し | 2008/09/22 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/200-1f9efd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

