「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう無理

m


今日は正直に思いました。
もう最近Gvが面白く感じなくなってきた・・・
バンバン倒されてヒットが取れない。

最悪じゃんコレ・・・


借りてる狐を育てて、それでその狐が思うまで育ったら引退する事にしました。
兎でのINは、もう少なくなると思います。
INしてても露店放置くらいになる。


再スタートはもう切れないでしょう・・・

この兎、誰かにあげよっかな・・・
どうせ4月になったらINしないわけだし。

来年の4月くらいには戻ってくるつもりだけど、
そこで250装備とか変な装備出てたら帰ってこないかも

兎じゃ上げるのが面倒なんだ。


まぁとにかく、3月からの約1ヶ月間は狐で頑張らせてもらいたいです。

| トリックスター | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃあキャラチェンするか(ry

| abansi | 2008/02/17 03:25 | URL |

羊とならいつでもかわってあげますヨ

| いの | 2008/02/17 08:18 | URL |

キャラチェンですか・・・・・
獅子も羊も使った事ないorz

少し興味あるかも・・・w

| サラミステーキ | 2008/02/17 13:43 | URL |

兎使ってみたいなっ!!

| ea☆ | 2008/02/18 13:41 | URL |

サラミヌ引退か・・・
俺も半端にやるくらいなら・・・ね。
てかサブの名前なんだっけ?

| しょう | 2008/02/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

血いいいいいのおおおおおでええええるおおおおおもいをおおおおおおおおおお!!!!

| ろっきー | 2008/02/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100140/

| 名無し | 2008/09/17 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/205-171288af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

