「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、どうした。トム!

おい、トム。どうしたんだ!トムーーーーーーー・・・・
まいど金欠サラミです。

そう、サラミは金がない。
所持金200k・・・・・・・・・・・・・・・・

('A`)

マジカヨ。回し転売しようと思って買ったんだよなぁ・・・
600kでね(無
ま、ドンマイサラミ!回し!
32個購入b
390kだったから金が底尽きるまで買っちゃったガナーn(新しい語
だけど、違うとこに目もいった人いるよねぇ。
赤い玉。これ暇だったから狩っててさぁ。
出てきたじぇb
ぁ、勘違いすんなよ!
これ、あくまでも赤い玉の自慢じゃねぇぞ!
そんなサラミじゃないんで気にすnなbbbbbbbb

でも最近ホント暇だよ・・・・
でさぁ、タヌ1&龍1 VS ウサ4 でPVいったぜb
screenshot0001.jpg
↑龍sは大量出血で気絶を超えた死。
おもろかた。
やっぱりPVって無差別しても、誰かと喋っててもおもれぇ。
Gvの方がおもろいがなぁ。
1位Gv 2位Pv 3位掘り って感じかな。

感知33のウサギは掘りにはまってます。
どうがんばっても感知33・・・
んでもこんなウサギ、「オニバスの種」を2つ掘りましたぁ!
マスター1つ2Mで売れるって言ってたらホントに売れたガナーn
掘ったぞ。

ヒ゜ース!

| トリックスター | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レ○さん死ワロスwww

| 鳳凰神 | 2006/12/05 02:00 | URL |

あの方には悪いですが力作ですbb

| サラミステーキ | 2006/12/05 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/21-ac5406e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

