「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT

うへへへへへwwww

うへへへへへwwwwwwww

サーセン・・・

10000HIT喜びすぎっした・・・

でもこのブログ開設してから結構経つなぁ~・・・
うん・・・

Gvしてて思ったことがあるんですね。兎について。
?何かHP命中オンリー兎だけじゃなくなってきてる・・・
?回避がある兎が強い。
?対兎をして絶対勝てる。

うむ・・・
て事で僕も金あったら回避つけることにします。
ないけど^^
いや・・・ 理想としては

HP30kの命中600の回避300の攻撃が5k

理想低い・・・?
いや、僕はこのくらいで十分です・・・
まずここまでいきたい。
剣と盾を回避50ずつ付けたら完璧!無理!
・・・ー
アクセも回避にしちゃうとHP26kとかなるからなぁ;
それじゃ魔に確やからー・・・

TSって奥深い・・・・・・・・・・・・・

連続HIT


追記↓


昔のサラミステーキ
Lv134の僕!
変わらず茶髪です・・・

今度黒に変えようか悩んでます。

| トリックスター | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろっきーは・・・
ひょっとしたら・・・
もう・・・
lミッパ

| ろっきー | 2008/03/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

ろっきーーーーーーーーーー

打倒サラミンはどうしたーーーー!!!

| いの | 2008/03/09 17:17 | URL |

^^

| サラミステーキ | 2008/03/09 21:04 | URL |

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101164/112132/

| 名無し | 2008/09/13 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/211-19dc3588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

