「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、何だと・・・

笑え笑え
わっはっはっはっはっはっはっは~・・・

д

昨日はGv1戦しかできませんでした・・・
あれあれ、参加Gが少ないんだよ

だ か ら

あなたのGもGv参加しなさい (´・ω・)
今日は平日Gvだからそれに参加しなさい (´・ω・)
いのsが困ってるし、僕ら参加者も困る。
だから^^


えすたーて


昨日ガチャやったら2回目で。
「これ欲しかったんだよな~」

・・・どーでもいいっすか、


きもへる軍団
きた・・・
キモヘルってやっぱり底知れぬキモさ。
次見た目作るときにコレでやろ^^
うへうへ(


いじげん と あのGv出てる兎の中で最も強いと言われるハイブリ兎 と サラミステーキ
メテオ範囲と闇盾貫通こいよ
マジで思うわ・・・
なんで特化兎に範囲が来ないの?
爺早く出せって・・・
範囲じゃなくてもいいから闇盾貫通こいよ・・・
闇盾を敵にしたら兎は集団でしか戦えんからな^^;


つかうん・・・  マジ範囲・・・

あなたはど↓う思いますか・・・ 範囲・・・
早く特化兎に範囲こいよ
頑張って僕↑の心の中を。↑

よくあるよねーこーゆーの
あ、ない?ないっすか・・・


ごめんなさい独り言。

油性ペン

| トリックスター | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイドちゃん匿名になってないぜさらみょん
@油性ペンで自分の顔に落書きしてしまったんですよね?

| ろっきー | 2008/03/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

あ、バレた・・・?

| サラミステーキ | 2008/03/10 23:27 | URL |

出産育児一時金の申請

出産育児一時金の検索サイト。書き方、社会保険、事前申請、出産育児一時金請求書、出産育児一時金支給申請書など出産育児一時金に関する各種情報をお届けしています。 http://harvest.hartmerrell.com/

| 名無し | 2008/09/12 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/212-f511a6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

