「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人としての活躍

頭いてー;
Gvやりすぎたがな・・・
10時半から今までずっとやってたー・・・

いたたたたた。
いたたたたたたたたたたたたたた。

今日は心○堂様に拾っていただきました。
本当にどうも、ありがとうございました・・・・

楽しいGでね、はいw
あっこのGMなろっかな・・・
いやぁぁ、僕には愛人アバンもいるし、師匠ティアナsもいるし・・・
政府いい。

だが、今日は獅子sが落ちまくって・・・
雨が降ってて、そのせいだったらしいです。
うわー・・・  僕も気をつけないといかん・・・

今日はSS撮ってません。
つかねみー。

明日・・・  いあ、今日8時起きれるかな・・・
じゃまた。

アバソへ
 リア顔見たかったらPCメアド教えて・・・
 写真添付して送る・・・

| トリックスター | 02:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りマンボファン

お祭りの検索サイト。2008、東京、イラスト、用品、屋台などお祭りに関する各種情報をお届けしています。 http://lampoon.santamonicatravelodge.com/

| 名無し | 2008/09/10 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/214-3958b0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

