「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装備けってー!

ヤホホーサラミだ!

ついにきた!来年の課金で新装備を作り、“弱強”サラミンへの一歩!
早速装備を公開~・・・・ したいのだが企業秘密です。(ヌヌーn
マスターには話すつもりですがねぇorz
この装備を考えるのにマスターのご協力もありましたしねぇ。
来年の変わったサラミ。待ってろよb
(これは大きく出ましたが、成長合成で乙った事を考えていません!
んじゃこれで~。
明日の更新は難しいですねハイorz
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成長合成には強いみかたがあるじゃないか!
襟草君が・・・( ェ)
まずガチャのノーマルでグリーンをゲット!
そしてMSで白と白&黒と白&緑と黒&緑etc・・・
全種類ゲット!
組み合わせを一回ずつ変えてみる・・・
( `艸´)ヒェヒェヒェ

| いのぶたちゃま | 2006/12/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

いのさんみたいに金がないんで贅沢はできません!
ダークだけで精一杯じゃわい!

| サラミステーキ | 2006/12/07 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/22-45adcf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

