「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大空に~

懐かしい友の声~・・・・

なんという、僕の課金は少しずつ消えてゆき、最後には僕まで消え
ウソですハイ・・・

課金しようと思ってますがのう・・・^p^
財布との相談ですね。

まず今やりたいことは・・・
?装備のやり直し
 乙合成しかない僕にはこれが一番の改善法。
 強くなるためには必須^^

?天外
 誰かに「競歩にもなっとらんぞ^p^」
 と言われたので買う(

?クーポン
 これから装備切れまくるから補充。

?余裕あったらグラバ
 無理だと思うけど、できたら4123にして・・・!??

これは5kじゃ足りんな・・・
まぁ根性で何とか。


まず今目指してる兎は命中捨ての攻撃&HP
命中捨てって言っても550はほしいところ・・・

命中550 攻撃7k HP43k 回避200

これくらい・・・?
もっといけるかw
なんせアクセ1スロHP2900ちょい付いてるし
ハイ自慢ー。。

・・・ちょっと装備考え直してきます。
本気で強くなりたいと思ったサラミステーキでありますた^^

| トリックスター | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競歩享保今日捕^^

| いの | 2008/04/14 21:17 | URL |

回避200じゃたりなくね??(´・ω・`)

| いじげん | 2008/04/14 22:34 | URL |

回避がちと足りんぬ><
HP1k分くらいのスロ回避に回した方が…

| THB | 2008/04/16 04:56 | URL | ≫ EDIT

いのs
 今日捕ワロタ^^

いじげん&THBs
 ほほう。
 頑張ってみます<>

| サラミステーキ | 2008/04/17 18:02 | URL |

キーパンチャーは30代,40代で転職

キーパンチャーは、コンピューター処理の基礎となるデータを、正確かつ迅速に入力する http://dagger.catvtestchips.com/

| 名無し | 2008/09/01 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/223-c2b8fd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

