「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が、変わらぬまま。

んむ
課金やっぱりしてしまいましたー・・・

あーーーーーーーーー

ってことで昨日はキャストsがPKにやってきましたね。
てかあの人ら強すぎだろ・・・
牛でも獅子の銃避けるし、回避も半端ないw

あくぃら様
ハイ・・・

まぁね、新装備もできたので。
見た目も作ってみました
新
剣と盾はGv控え室で。

そして結果は・・・
1戦目だし

2戦目やけど・・・
ヌメきたー^^^

てかGv人口減りすぎ・・・
これじゃ困ったもんだわ^^;


そして。

愛用してる剣が精錬Lv9いきましたー^^
いやー・・・ 感動。

皆、精錬やるときは 神木のしゃもじ を装備していた方がいいですよ(~・ω・)~

役たったわこれwwww
Lv6とLv7ストレートやったしw
・・・・まぁリアラックと考えたほうがえっか

よし!次はLv10目指すどー<>

| トリックスター | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラルハンマー
Lv0⇒1で1回こわされて
0⇒7までストレートだったわ^p^;
こりゃうめぇ^p^

| いじげん | 2008/04/20 19:48 | URL |

精錬の前に、鉱石が買えません^p^

| いの | 2008/04/21 15:28 | URL |

いじげん
 そりゃうまいな^p^

いのs
 見た目作って売る売る^p^

| サラミステーキ | 2008/04/21 18:54 | URL |

減債基金で中高年の転職

減債基金とは、債券の発行体が債券の償還に備えて償還金を積み立てる基金のこと http://airsac.ellingtonrecords.com/

| 名無し | 2008/08/31 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/224-f5495756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

