「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み出した僕の策

TSにINしましょう。
だができませんorz

そこで僕がとっておきの方法を伝授します。
皆も困ったらこれをすれば一発で解決しちゃいます^^

ちなみに、あえてヒントを出すなら漢字2文字


僕もしたいんですねーこれ。
まぁもうじきだとは思うが・・・

つかもう分かりますよねー^^

じゃあいきますよー
せーの!!


課  金

ハイキター

誰か絶対引退って出すと思ったやろー。

課金したら必ずINしたくなりますよねー。
え?ならない?それは君がおかしいだけ^^

まーだ引退はしませんよ('A


GW中にGvやりまくって、で引退

大丈夫だって。最後の時には皆にあいさつぐらいするからさー^^
それと、いじげんに200k返してから逝くからよぉ^^

| トリックスター | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだTSやってたんだー(

| aban | 2008/04/30 22:53 | URL |

何と言う痛い一言・・・
やってますよ、一応

今の所、移ろうと思っている候補はXenepicとか。

・・・そんな事聞いてませんよねー^^

| サラミステーキ | 2008/05/01 22:04 | URL |

きたる5月4日大阪出陣!
きたれサラミン!こんどこそ
メイドカフェつれていってやるz

| いの | 2008/05/02 03:14 | URL |

ま、また・・・
明後日じゃないですか・・・
アバソ来るんやったら大歓迎

今晩TS内で考えます、、

| サラミステーキ | 2008/05/02 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/228-9537c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

