「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムは着陸に失敗した・・・

ヤァドウモサラミでーす。
んー・・・・
狩りもする気ないし、PVいってもすることなくなってきたし・・・
暇だなぁ。
サブに龍作ったけどそれも2時間であきたしorz
PVいこっと・・・

!
GM獅子発見!
サンタごっこしてました。
子供だなぁ( ´ー`)

ぁ、いけない!
所持金60kしかなかったんだ!(マジ
早速露店しなきゃ。

ガンバルゾー

これでよしっと!
相場知らずのサラミは適当にセットした。

しかし暇だなぁ・・・
・・・穴埋め問題作ろう!
じゃん!穴埋め問題!

これはわからんだろ~。
5つ全部当たったら・・・・・。


「おめでとう」と言うb

さてと、露店の結果でも・・・・
































売れてない('A`)
スポンサーサイト

| トリックスター | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/23-bb37e3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

