「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディラン

うは眠いですわー・・・ (今2時
最近寝てなかったしな、うん。

なぜ書こうかと思ったかと言うとですね・・・
Lv215にしますわw本気でw
やっぱりねー・・・ 違うわ、215塔装備w
シリウスじゃ何にもならん・・・w

回避の時代は終わったらしいっすからね・・・

♪
ありがとうございます~♪

あ、違う・・・
これから廃上げやなぁ・・・
平日はどうしても上げれんからなぁ;
でも次の土曜までには仕上げておきたい><。
いのs、スゥ君に引き続き、お願いします。
サーセン・・・ ここはティアナ様に

215なったら僕からの感謝の気持ちが贈られますんで。
はい・・・・・

とにかく!レベ上げ頑張るぞ!

おまけ
これはいい!
和むわ~・・・

| トリックスター | 02:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

| いのうえ | 2008/05/24 02:33 | URL | ≫ EDIT

今日は深夜の勉強会しないんですか・・・
砂漠Fにてずっとまってるんですが^^;

| aban | 2008/05/24 03:51 | URL |

あ、すみません・・・
昨日は眠すぎて眠すぎて・・・

| サラミステーキ | 2008/05/24 12:11 | URL |

ウサギのレベ上げは心が折れます・・はい・・

| いの | 2008/05/24 14:46 | URL |

わかりますそれ・・・

| サラミステーキ | 2008/05/24 18:32 | URL |

ぜんっぜん和まねー^p^

| いじげん | 2008/05/29 07:16 | URL |

ですよね^^

| サラミステーキ | 2008/05/29 18:26 | URL |

回避の時代はまだ終わっちゃいないぜ
バイろっきー

| ろっきー | 2008/05/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

ですよね^^ やっぱり回避も大事・・・
バイサラミ

| サラミステーキ | 2008/05/29 23:31 | URL |

ええかげん更新して?^^

| いの | 2008/07/07 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/233-1c38afc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

