「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金虫うめー^^

見つかりましたこのブログ^^
最近、またTS始めたんですが、ギルドメンバーがこのブログの存在を誰も知らなかったようです
上地さんみたいに有名なのにさ^^;

久々の更新ですね^^

多分誰も見てないかと思うけど@@

ブログってハマると面白いんだけど、画像とかめんどいんだよなー^^;
1、2年前はもっと盛んだったのにこのブログ^^
あなたが思うよりずっとね!!

そうですねー、最近あれなんです^^
狐育ててます。
そんな狐も、育てて5日目です^^
かわいいです^^ けーこさんと違って^^
最強狐
うん、うまくいった^^

最近は狩ってますよ~
狩って・・・トロビーでも狩れます。
狩って・・・!トトッチも狩れます。
狩って!!夜であろうが、ブルーペンギンも狩れます。

そんなサラミステーキさんは、今ギルド内でも人気がありますが、
モンスターにも人気が集中してるんですねーまた^^
わっはっはー

最近は、Gv出てません。見てます。
「装備強すぎるんだよ皆^^ もっと乙合成なれよ^^」
ってのは口に出さず、心に留めておきます。

心に留めておく と言ったら、ハルコンの留め金 ですね。

ハルコンの留め金 と言ったら、ハルコン ですね。

そう、転職なんですねーもう^^

5日目にして、もう2次なんです、はやいー^^
これが廃狩りっていうのかな、違うか^^
でも転職しませーん^^ クエめんどい

この狐、Gvに出さずに、キオス集め用になるかもです

GMの人がうるさいので作ってあげました^^
感謝して下さいけーこさんとおにぎり君^^



ということで、久々の更新+書く気がじゅーぶんにあるので、装備公開^^^^^^^^
この神装備たちを見て驚くなよGvメンバーが!
10兆の木刀
すごいです!
精錬Lv1もしないうちに壊れ、攻撃力が10兆!
もちろん、これ加工だよ^^

神牛マント
成長合成みんなよ^^
やばくないですか素^^
攻撃だけ^^

もう2年以上も経つ防具
今ごろ遅いかもですが、殴り狐です^^
これサラミステーキの倉庫の中あってよかったー
もういらない剣とか装飾品とか、店売りしてたりする

まだまだいろいろあるけど、画像編集するのめんどいー^^

そしてそして、
・
罰ゲームみたいなもんですねこんなの^^;

でね
あのとき言えなかったけど
椎○。
なんで記事の内容より先に題名気にした^^#

まぁこの椎○。さんの希望でこの記事はこんな題名になってしまいました^^;
葉っぱ鳥について語れ とおっしゃっていましたが、無理です、あんなの^^

いやー、久々にTSの記事書いたけど、おもしろいねーブログ^^
どう?この最高の編集さ^^
過去には、ブログランキングみたいなので19位までいっただけの実力はあるな^^
それだけセンスあるってことだな、うん。
明日も書けたら加工(書こう)ーっと!加工だよwwww


PS.
アイス。
おいしく頂きました^^


まじこれでアクセス数がけーこさんとおにぎり君で2とかやったら困るから、
見に着てね!っていってもこれ見てたらみてるか!

Gv控え室で叫ぼーっと^^

「サラミステーキさんのブログ、おもしろいよ~」ってね!!
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね!ランキング20位中19位か!

あ^^このテチ4のSS撮ったあと、ボコられて死んでたよね^^どんまい^^*

ブログ応援してます!!!お気に入りから削除して、また6月に見にきます^^応援してます!!

| 椎○。 | 2009/03/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

椎○。さん
応援する気ねーだろ^^#

明日も無理やり更新してやるから見にこい^^

| サラミステーキ | 2009/03/22 21:44 | URL |

長ったらしい文章やな。

もっと短く宜しくお願いします。

毎日更新してね^^

| 米さん | 2009/03/23 00:16 | URL |

米さん
ごめんね^^#
明日から短く簡潔にやります\(^o^)/

| サラミステーキ | 2009/03/23 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/238-eb3f085e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

