「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加工だよww

加工品
これが僕の本気。 もちろん加工だよwwwwwwww

screenshot0001.jpg
これは、今は亡き龍と撮ったもんです。
2年と3ヶ月前のがまだ残ってたなんてびっくりです^^


うちのギルドの変龍が、前の記事見てこう言ってました。
[G]米さん:長ったらしい文章やな

ごめんなさいwwwwwwwww


誰かまじ見てたらコメントして!!
これからもっと有名にしてやる^^^^^^^^^

↓TSとは全く関係ないものですが、良ければ^^


白い奴^^
いいだろ~^^

| トリックスター | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加工技術たかすぎー^^

| いの | 2009/03/23 00:04 | URL |

やりすぎだろ^^

何その人形^^:

| 米さん | 2009/03/23 00:18 | URL |

どんだけ^^;;;;;;;

その人形かわいいけど羨ましく思えない^^;;

| 椎○。 | 2009/03/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

いのさん
秘めた才能ってこーゆーことです^^
この盾ほしい!^^ 買って下さい^^

米さん
うまいでしょ^^
こーやって加工は簡単にできるんです、誰かさんみたいにね!

椎○。さん
Gv控え室で人形って言ってたのこれか^^
最初誰に向けて言ってるのかわかんなかった^^;

| サラミステーキ | 2009/03/23 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/240-d9853390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

