「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶岩道個別か、テチ4で狩れます^^

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。だってTSの皆と会えなくなるもん!(いいこと言った、誰か泣いて
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 どっちかって言われたらCDやなぁ。本は途中で何言ってんのか分からんようになる。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ。漫画は文字読む、疲れる。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームと言ったら、テイルズオブシンフォニアだよね!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTubeの方が動画数たくさんあると思う。ニコニコ動画日本だけだし^^
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンかな。家であの緊迫感は味わえんよ^^
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 あんま甘いの好きじゃないし、どっちかと言えば洋服だけど、今は黄砂が絶対目に入らない薬がほしいんだ。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェは火事あるからいや。とか言って本気で聞かれるとわからんかも^^;
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 「大丈夫、最後の3日間で済ませれる」ってアバソが言ってた多分^^
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 「安いなおい店長しっかりしろ」と言って、バイトできんくなって、1ヶ月1万円生活が始まる。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外は飛行機怖いから、国内。岐阜いく^^^^^^^
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちもいや。代わりに米さんがどっちも失います^^
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 行ったところでwwwwwwwwwwwwww未来。てか1年も長いわ。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達って言うと、じゃあ私は?ってなって、1人の彼女って言うと、じゃあ俺らは?ってなって・・・  ややこし@@
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械。コンパクトサイズならこっちがいいな。
これってコメント欄でもできんのかな。

暇やったらコピペしてコメント欄に誰でもよろ^^^^^^^

するやついねーか^^

| トリックスター | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキヒコさんへ
祐樹の野郎まぢで借金返済したの?うーん、でも、どうでもいいかな^^;;

あと、サラミさん岐阜が迷惑なんで祐樹と海外へお願いします^^*

| 椎○。 | 2009/03/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

>ユキヒコさん
 知りませんそんなこと^^

>椎○。さん
 ここは僕のブログなんでコメントにコメントしなくていいです^^##
 岐阜は僕を呼んでる気がするんだ^^
 椎○。さんの家行って、PC潰す^^

| サラミステーキ | 2009/03/23 11:49 | URL |

Q1パソコンとダイソン、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
(パソコンですね)
Q2CDとCC、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
(CCします^^)
Q3漫画とメタボ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
(メタボ)
コメント欄で、できました^^CCします

| 椎○。 | 2009/03/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

>椎○。さん
勝手に変な質問に変えないで下さいよ^^##

| サラミステーキ | 2009/03/23 20:43 | URL |

>ユキヒコさん
そうなんだ^^

>サラミさん
椎茸の野郎が借金全部返済したの聞いた?
金無いアイツがどうやって返済したのか気になって聞いてみたんだ。
アイツこんな事しとったぞwwhttp://2fdm7av.ometroro.com/job/

| 米さん | 2009/03/24 00:20 | URL |

>米さん
あwwwwwwwのwwwwwwwwwねwwwwwww

| サラミステーキ | 2009/03/24 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/241-cc257e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

