「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが私。

赤ポスト。
僕の貯金箱です。いいでしょ^^
多分使ってちょうど1年経ちます^-^
これまで貯めてきたんだ^^

きっと100万円貯まってるに違いない^^

100万円あったら新しいPCほしいな^^
もう3,4年は使ってるし^^
TS最近フリーズ頻繁にするし^^
前までそんなことなかったのに^^#

だからこの貯金箱の貯まった金で新しいデスクトップPC買いますん。
100万円・・・?
\(^o^)/
281円でした^^
一日に1円も貯めてない^^

新しいデスクトップPCは諦めます・・・


ほんでね
ギルドホームページもうここでいいと思うんだ^^
ごめんなさい、嘘です。



~Gv偉そうに語ります^^~
でも、僕途中で飽きると思うんですよね、真面目に書くと。
だから画像つきで^^

僕の理想は

米。
さんが突っ込んで、突っ込んだ意味なく死んで。

海。
さんも狸にQSをぶちかましたんだけど確できなくて、その後を追うかのように死んで。

しいたけ。
さんも頑張って獅子にメテオしたんだけど、HP高杉さんで龍にシャワーされて死んで。

るちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















る茶。
さんも兎にもパララしたんだけど失敗して、狸のオーラやられたの気づかずに狸にシャワーしてもーて自滅。

っていうのが僕の理想なんだ。


米。
さんと

しいたけ。
さん。
どう思う?
スポンサーサイト

| トリックスター | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米おもろwwwもはやコレ残飯じゃん^^
椎茸の画像もっといいのあったでしょ^^###
しまいには、茶になってるじゃんwチャルメラでいいよw
何気に緑獅子の方だけ、かっこいいなw
サラミさんのGVの理想論、参考になります^^(ならねーよw

| 椎○。 | 2009/03/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

なかなかお茶うまくできた^^
僕の家リゾートホテルだから隣りに海あるんだけど撮りに行くのめんどかったからネットから^^
頑張って僕の理想にしてね!

| サラミステーキ | 2009/03/23 20:41 | URL |

>ユキヒコさん
俺も波乗り並にかっこいい画像にしてください^^
あ 生椎茸よりマシな画像でもいいです^^

| 米さん | 2009/03/24 00:23 | URL |

>米さん
ユキヒコさんはもういませんから^^#
これしかなかったんです^^

| サラミステーキ | 2009/03/24 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/242-a6134bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

