「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

&ー夏

タゲ放置
こーゆーのは嫌いです。
狩りも、「ピンからキリまで」です。
注意しませんでした。怖いから。

[P]サラミステーキ:あの、白タゲ放置するのやめてもらえない?
[P]白タゲ放置大好きの人:PTタゲやねんからお前狩れるやろ。
[P]白タゲ放置大好きの人:気になるんやったらそれ狩れば?


とかなるのが嫌でした。

TUEEEEEEEE
Lv135でも、まだ熊狩ってます。
他行きたいんですが、行けないんです。

テチF4は、そのときPTがなくて断念。
PTは作る派じゃなくて、入る派です。

溶岩道も、今全部ノンアクティブだから行けるんだけど、これもまたPTがない。

で、最近できたマップ(?)に行きました。

崖の上の○ニョです。

崖の上の○ニョで狩り
行ってみたのですが、即死。
間違えてジョリーロジャー拾ってしまうんです。

狩る場所ないんで、「今は狩りストップ!!」と思い、
サラミステーキにccです。

Gv控え室へ向かっていたのですが、飼育係さんに声をかけられました。

飼育係:君もクエストやらないかい!!?
飼育係:ほーら、君の仲間たちもこんなに優秀な成績を出しているんだ。
チートはいけませんよ。
サラミステーキ:テラチートwwwwwwwwwwwwwww ※これは加工じゃないです

飼育係:だから君も・・・
挑戦状飼育係:レッツ クエスト!!

というわけで・・
いざ戦場へ!
チーズフォンデュとの戦い
狩りました。
  ↓
POTなくなりました。
  ↓
ごめんなさい。
失敗しました!\(。o。)/



これも最近知りました。
マリデザのPTクエがうまいこと^^
PTクエのやつ
金が頭から噴出していても狩れます。
キラでしたっけ、ちょー弱かったです^^

ヽ(´∀`)ノ

ピンチ!!
途中POTがなくなってしまいました。
どのクエで貰ったのかわからない、ルドルフクッキーを片手に、頑張りました。


以上!!
米。
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像多すぎます^^;;

てか何で最後に残飯^^#

| 米さん | 2009/03/24 00:27 | URL |

冷や飯くえやぁああああ!

| いの | 2009/03/24 00:48 | URL |

>米さん
あなたが長ったらしい文章嫌いだったようなので多めです^^
これから最後に残飯貼って終わる^^

>いのさん
晩がカレーで、ルーがなくなって、わっはっは^^;
ママに言っておきます。「冷や飯くえやぁああああ!」って・・・

| サラミステーキ | 2009/03/24 01:11 | URL |

最後の残飯に惚れました^^
あの^^;どんなTSライフ送ってるんですか^^;;;

| 椎○。 | 2009/03/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

残飯また新しい残飯になってたら撮り変えます^^
記事見ての通り、ハチャメチャですん^^

| サラミステーキ | 2009/03/24 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/243-364d9dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

