「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の作文。

米さん
今日は、PKに行ってきました。
初めてのPKは、不安と恐怖でいっぱいでした。
案の定、怖い人ばかりいて、ビビりました。
でも、特に強いなぁと思った人はいませんでした。
だって僕が一番だから(笑)

僕はイベントガーデンセレモニアに行って、メイドの人と話しました。

マナーポーション(小)がいることを知りませんでした。
僕は本当に困りました。
しょうがなく、タバスコ火山まで戻って買って出直すことにしました。

間違えてヒールポーション(小)を買っていました。
しょうがなく、タバスコ火山まで戻って買って出直すことにしました。

入れました。

ローズマリーさんと話しました。
僕は、入場料に1000ゲルダいることを知りませんでした。
あいにく持ち合わせていなかったので、ルタして集めました。
「邪魔そこどけカス」といつ言われるか、とても怖かったです。

1000ゲルダ集めました。

入れました。

まず、残飯さんと会いました。
いきなりリングをとばしてきて、焦りました。
とてもじゃないけど、怖かったです。
次はバニッシュ覚えて、ゲリラ覚えて、倒します。
なので、回避は上げないでねと言っておきます。
私の知っている龍では、強い方だと思います。
尊敬はしてないけど。


椎○。さん
この人には、特に言うことはありません。


TS界1の狐
僕は、「対人って面白いんだなぁ」と思いました。
いつの日か、このPKに帰って来て、暗殺しまくりたいです。

僕は、「PKって楽しいんだなぁ」と思いました。
                           ○年 △組 名前 サラミステーキ
米。
スポンサーサイト

| トリックスター | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!あの弱いキモイ狐は、サラミさんだったんですね^^気が付かなかった^^**
あと、Gチャでも誰も誉めてないから^^*

〆に、また残飯wwwwwwwwwwwwwwwww

| 椎○。 | 2009/03/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

>椎○。さん
弱いキモイ狐だと^^##
少なくともね、あなたの狐より1000倍はマシだと思うんですが^^*
皆心の中でめっちゃ叫んでたし^^「サラミさん最強~!!」って^^

良かったらデスクトップの背景残飯にしな^^
PC立ち上げた時に毎回ツボる^^

| サラミステーキ | 2009/03/24 02:19 | URL |

>ユキヒコさん
あの弱いキモイ狐は、ユキヒコさんだったんですね^^気が付かなかった^^*

また見かけたらリングしますね^^*

| 米さん | 2009/03/24 07:43 | URL |

>米さん
次はバニッシュ覚えてますんでそれは無理です^^#

| サラミステーキ | 2009/03/24 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/244-706aae43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

