「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないんで。

アバソの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
あいうえお順で^^
最近TSで見てないな^^;
仕事忙しいから仕方ないか、頑張ってください!
悪と露店があるってことは
買った値段の倍くらいの値段で転売してると予想^^


いのさんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
僕の予想通りあれが多いです^^
妥当ですなぁ^^lll
裏切りはよくありません><。
てかTS復帰お願いします^^


海さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
ネット恋愛多し^^*
禁断の恋ですよ^^
極悪とは思えないけどな^^
耳としっぽって海さん付けてましたっけ・・・?


米さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
塔結構登ってるから楽してるとは思えないけど^^
まぁ、僕の狐吸わせてくれないから極悪が少しあるんですね^^
一番当たってると思う^^極悪だけ^^
エロはだめです^^


サラミステーキの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
愛があるなんて正義しかいないですよね^^
やっぱりJ鯖最強狐だけある^^
強いし(アバソと違って)、優しいし(米さんと違って)、カッコイイし(椎○。さんとは違って)^^
ホントこの脳内イメージってやつ、当たるわ^^


椎○。さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ


とーさんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
計算好きやなー^^;
計算オタ^^^^^^^^
やっぱりこの人もエロ入ってます^^
当たってます^^


る茶さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
耳としっぽ・・・  意味わかりません^^
猫 レベル上げ ゲルダ というと
猫を隠れて育ててますね^^ゲルダスローで^^
バレましたよ^^

頑張って今夜狐143にする^^
143にしたら椎○。さんが吸わせてくれる^^
嬉しいなぁ^^
お出掛けしてきます^^
いってきます^^
米。
スポンサーサイト

| トリックスター | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも正確な名前で診断してないじゃないですかwwww
あと、ワタスィの欄だけ空白なんですけど^^##
思わず、ドラッグしちゃったじゃないですか^^;;

獅子Lv上げしときます^^応援してます!

| 椎○。 | 2009/03/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

>椎○。さん
あ、椎○。さんのとこ書くの忘れてた^^
また今度気が向いたら椎○。さんのとこ書いとく^^

お願いだから獅子Lv上げしないで^^#

| サラミステーキ | 2009/03/24 17:58 | URL |

>ユキヒコさん
楽って何^^
生椎茸さんよりエロくないと思うのですが^^;;;

| 米さん | 2009/03/24 23:12 | URL |

>米さん
生椎茸さんはエロ数値が100%越すので載せてないそうです^^
楽っていうのは僕を吸わせないから楽してる^^みたいな。
僕を吸わせるのがあなたの運命なのですよ、はっは^^

| サラミステーキ | 2009/03/24 23:50 | URL |

サラミンの正面の脳やばいな!
ナニ考えてるんですかー^^^^

| いの | 2009/03/25 00:00 | URL |

>いのさん
うお!正面とかあったんだ!
てかこれは多分ミスです!^^
こんなひどい脳じゃないです^^#

| サラミステーキ | 2009/03/25 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/246-4d791f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。