「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ終わりました。

メンテナンス終わりましたね。
無事終わって何よりです。

サラミステーキ「さ~て、今日中に狐143にするかー」
れんみれる
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!

レンさんとミレルさんがSPガチャで復活だと!?
くっそー^^ ミレル持ってるの僕しかいないのに^^#

あのときは感動でしたね^^

初めてのBOX
いくら買っても、当たらない。
サラミステーキ「くっそ~!もう金これだけしか使えないぜ。」
サラミステーキ「5箱買って、あたらなかったらどんまい!!!」

1箱目
ハズレ
2箱目
ハズレ
3箱目
ハズレ
4箱目
ミレル
5箱目
ハズレ


っしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11

だったんですね。

まぁ、ミレル持ってるし、狐幸運もほしいからこの機会にレンも当てておくか。
ペット2種類持てるなんて、リッチですよねー^^

今回も性能は変わってないのかな?
サラミステーキ「ミレルは変わってないな、レンもだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・????????

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


アイス・レン
命中率+20~30
最大MP+1120~1680
魔力+25~50
感知力+25~50
幸運+20~30
HP回復量4倍
MP回復量5倍
スロット数:2
成長合成:
命中率、最大MP
魔力、感知力、幸運


アイス・ミレル
攻撃力+400~800
命中率+20~30
最大HP+1400~2800
最大MP+1400~2800
回避力+25~50
HP回復量5倍
MP回復量4倍
スロット数:2
成長合成:
攻撃力、命中率
最大MP、最大HP
回避力

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

米。

| トリックスター | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユキヒコさん
どれもいらないです^^*

| 米さん | 2009/03/25 07:39 | URL |

>米さん
あなたはもっと強い強いペットもってるでしょうが、
僕はそんなもん持ってないんです^^##

このペットで米さんのシャワー避けて、ゲリラで倒す^^

| サラミステーキ | 2009/03/25 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/247-e148f195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

