「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金虫うめー^^part2

斬!!
ようやく金虫狩れるようになりました^^
今はGMの獅子さんを吸わせてます^^
まったく、だらしない^^

でも、それに至るまではいろいろな苦労がありました。
雪だるまかりーの
熊かりーの
雪だるまかりーの!
とつぎーの
とかね。

そして、今があるわけでありまするする。

金虫を今日初めて狩りました。
なかなかうまくて、満足ですん♪
狩りの息抜きに、こんなの撮ってみました。
椎○。さんへ
残飯さんへ
いい出来栄えです^^

あ、そうだそうだ。
最近よく耳にするんですよねー、メガロとか歩いてると。

知らない人A:ねぇねぇ、知ってる?サラミステーキさんの狐
知らない人B:知ってるにきまってるよ。あのJ鯖最強狐だろ?
知らない人A:何であんなに強いんだろ、気になるよね~
知らない人B:うん、すごく気になる。


サラミステーキ:気になるんだったら・・・・・
サラミステーキ:ここを見ろ!!!


僕には、“愛”があるんです。
誰かさんとは違って、メインキャラ名を入れたら悪が88%だった人とはね。

[G]米さん:悪女
[G]サラミ:悪女
[G]悪女:^^*

状態でした。

あと、AさんBさんの会話を、今日だけで数十回は聞きました。
愛だけじゃないんですね、強さは。
そう、最も大事なのは気持ちだけど、装備も大事なのだ。

僕の装備を、皆さんが気になっておられるようなので、晒します。
装備というか、ステです。
晒し板です。

溶岩道狩るときは、こんな装備なんです。
溶岩道狩りステ
キャラクター名のところがうまく消せてます(注目)
まず、ここで最強なんです。
ここまでで最強さんなんですが、実はもう一種類持ってるんです。

てちF4で狩るときは、こんな装備。
テチF4狩りステ
HPは死んでます。
アボンのAA2確です。
でも、アボン1確できます。

なのにこの前テチF4♀個別PTに断られました。
レベルのこと、全然気にしてませんでした。
普通に1:1で
「君みたいなのがこのリッチ狩場で狩れるわけ?」
とくるかと思いました。怖いです。世の中。
米。
スポンサーサイト

| トリックスター | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユキヒコさん
吸わせてもらってるの間違いだろ^^;
最強じゃなくて最弱でしょ^^

| 米さん | 2009/03/25 07:44 | URL |

>米さん
ごめんなさい^^
でも最強なのです^^

| サラミステーキ | 2009/03/25 10:55 | URL |

この先も永遠に頭上にフライパンお薦めします^^

| 椎○。 | 2009/03/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

>椎○。さん
じゃあ見た目これにしよっかな^^
頑張ってLv180まで吸わせます^^

| サラミステーキ | 2009/03/25 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/249-f83e3868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

