「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金持ちサラミ

露店。、
さっきまで出してた露店の結果。
カバリアンコーヒーがあと3つ売れたら完売だったのに!


今日は、ファッションショーやりました。
一人ぼっちで。
きもへる
兎は、どの装備しても似合います。たとえキモヘルでも。
キャンディーの棒は某羊さんからもらいました^^ありがとーです^^
兎の耳をつけていない人をたまに目にします。
なんでだろう・・・

しるくはっと
メガネ似合ってます。

TS界のブロガー
そうなんです。
今何かFCのPCゲームブログのランキングで、213位とかなってました!
このランキングおとといとかに入ったんですけど、
ここまでの上達は思いがけない結果です!
これもあれもそれも、読者の皆様のおかげです。
明日も頑張って30回は来ましょう!


しょうじき、このブログ復活させて、ここまで楽しんでもらえるとは思いませんでした!
よく、メガロで耳にします。

知らない人:サラミステーキさんのブログ最高!!
見知らぬ人:もっともっと更新してくだしあ(○´∀`)ノ

とかねとかねとかねとかね!

でもまぁ春休みって期間だからここまで更新できてるわけで、
明けたら1日2回できるかできないかでしょうね
もう明けおめ状態です。
意味わかりません、ごめんなさい。


いい感じ
兎の見た目。買いませんけど。
てか何でだろ、ずっと文字が太字のままだ。まぁいいや。

皆が思ってるように、僕は見た目装備が見せたいわけじゃありません。

アミュを見せたいんです!!!
自慢だよ。自慢だよwwwwwwwwwwww
まぁ昔のキャンペでもらったやつなんでどうかとは思えますが。
チャガン帽子もまだ残ってます(通称:サザエさん帽子)

米類
ちょっと面白くって、つい考えちゃいました。
全身、米関係。
しゃもじ、かがみ餅、兎が餅つきしてるやつ

どうだ!!今日から米さんはこの装備でGv出るそうです。
皆さん、狙ってあげてください。
そして、TS内で見かけたら、
「腐るよ?早くお食べ」
と一言お願いします。
残飯
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃもじのメーカーが知りたいデス

ツブツブ具合サイコー^^

100均に売ってるの?

| いの | 2009/03/26 01:05 | URL |

>いのさん
このしゃもじいいですよ^^
100均かどうかわかんないけど^^
今度お母様に聞いておきます^^

| サラミステーキ | 2009/03/26 02:04 | URL |

>ユキヒコさん
でねーよ^^

| 米さん | 2009/03/26 07:41 | URL |

>米さん
この装備で出たらまじうけるって^^
次の週末までには完成しておいてね^^

| サラミステーキ | 2009/03/26 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/252-8532bea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

