「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー!?

吉報です。

おにぎりで・・・?
砂おにぎりで、グラタンができるそうです。
TSの世界も捨てたもんじゃなさそうですね。
石灰石を振りかけるようですし、めちゃめちゃです。
おにぎり評論家の米さんとしては、どうなのでしょうか。

今日、何か虹鯖にBOSSが出たそうじゃありませんか。
かけつけましたよ、
すぐに鯖変しました。
門番
・・・あれ?

門番
・・・・・・・・・・・・・・・・あれあれ??

門番
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えちょ@@

入れねーぜwwwww


断念しました。
何回やっても同じ、墓穴に穴を掘るですね
違いますね、ごめんなさい。

最近、日常茶飯事を言う字を見ました。
漢字が書けませんでした。
二地上鎖判事と書いてしまいました。
嘘だよwwwwwwwwwww


クリックに新メンバー(なのかな?)が入られました。
!?
狸さんです。
変な名前してますこの人^^;;
次から“方言さん”と呼びたいと思います。

早く狐箱きてほしいですねー
まだ感覚型がきてないですし。
僕の予想では次狐だと思うんですが、
GMさんは韓国では兎獅子羊がきてるそうです。
情報すごいです。

でもねだってね!
猫   牛   龍  きてるじゃないですか
魅力 攻撃  魔法 じゃないですか
女   男   男  じゃないですか

ほらね!!



あ、忘れてた。
NPC化されました。

ケルベロスさんは、NPC化されました。
本当にすごいと思います。
きっと次のガチャはケルベロスでしょう。

残飯
スポンサーサイト

| トリックスター | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユキヒコさん
しらねーよ^^;
どうせボス倒せないからいいじゃん^^

| 米さん | 2009/03/26 07:44 | URL |

>米さん
僕も本気出せばボスくらいよゆー^^

まぁ、いずれは米さん倒すのもよゆーになるんだけどねw

| サラミステーキ | 2009/03/26 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/253-563920da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

