「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょ

hyaaaaaa
ふー。

今日は書くことありません^^

なんと7時から用事あったんですねー^^

昨日は6時頃までINしてました^^

しいたけさんとる茶さんとで僕のLv上げ手伝ってくれました^^

転職まだしてないけど^^

今日します^^きっと

でね、寝てません^^1時間しか

寝たやーん  ってね^^

今はもう150台です^^

でもまだ転職してません^^#

TMと離れすぎワロスww 状態です^^

でもでも、バニッシュ覚えます^^

毒のATも覚えたいです^^

TMPがあったら^^

でも殴りなんですよねー^^

でもあれないと、米さん倒せないし

一刻も早く習得して、米さん叩きのめします^^

でも、そろそろAA型に直したいです^^

殴り装備作ったのもったいねーけどさ^^

海さんが

「ATの範囲(何だっけ)覚えたら崖の上のポニョうめー^^」って^^

まじ、単体攻撃だめですん♪

兎でもやりましたが、あれはダメです^^

反則ですよあの単体狩りは^^

まぁ1確できて、攻撃もそれなりに食らわなければ片手狩りできるんすけどね^^

兎の溶岩道の時代はそうだったかな^^

あれは楽っちゃ楽だけど、1上げるのに1時間半とかなんよ^^;

まじめんどーやったし^^

200からは吸わせてもらいましたが^^

狐のAA型は楽でしょうねー^^

計算したんですが、感知400でどこでも狩れるような気がします^^

絶対計算ミスってる自信あるけどな^^

感知400くらいだったらすぐいきそうな気がするんだ^^

わかんないけど^^

今の殴り装備で65とかやから、きっといくはず^^

でもペット幸運合成しちゃったし、直すのもったいないから

180~でしょうね^^直すとしても^^

それからはもうキオスキオスキオスの日々でしょう^^

クエで190台いきたいです^^

その後はデスペナとかしたいです^^

199でデスペナします^^

200になりたいときにすぐなれるようにね^^

あ、でも200のペット装備できんのか^^

まぁアイス・レンとやらはキオス集めが終了したところで

じっくり味わいたいと思いますよ^^

まだレン当ててないけど^^

絶対ブローチで15以上はつけたいです^^

あと、神性能がいいな^^

ブリード2つあまってるし、

2つじゃ無理か^^

幸運27↑ 感知40↑

とかがいいです^^

しょーみ感知と幸運しかいいのないんで、2つくらいなら頑張ってみたいですね^^


え?結局何が言いたいかって?

だから、最初に言ったでしょ。

今日は書くことありません^^ ってね^^
残飯
スポンサーサイト

| トリックスター | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだって!7時から用事あったのか><リダもらって寝かせておけばよかったね><ごめんね^^;;
今日たくさん寝てください^^

| 椎○。 | 2009/03/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

>椎○。さん
いあいあ、僕昼間に6時間とか寝てたからだいじょぶだった^^
何もかわらずに用事済ませることできましたよ^^
今日はハンゲの知り合いとオールでチャットの予感が^^#

| サラミステーキ | 2009/03/26 20:02 | URL |

>ユキヒコさん
どこが書くこと無いんですか^^;;

読むの大変です^^

| 米さん | 2009/03/27 00:42 | URL |

>米さん
書くことないと思ったらいつの間にかこんなに!!^^;
頑張って一文字一文字を噛み締めて読んでね^^

| サラミステーキ | 2009/03/27 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/254-315b6510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

