「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz

ヤァ元気かい?ミーサラミン
最近露店しかしていないような気がする・・・orz
しているのはいいんだが売れていない事実orz
でも!今日はスワンプドリルってのを手に入れた~。
これを4つ!
よくこれ見るけど4M程度で売ってるなぁ。
4×4=16   ナヌーn
サラミにしては大きな収穫ではないか!
今日からの露店はスワンプドリル一筋でいくかな (´・ω・`)
しっかし回しはどうやっても売れないorz
500kで売ってるのになぁ~('A`)
・・・・・!回しの時代は終わっただって!?
ハァ?シラネェヨ(Д`)
サラミは転売に賭けてるんだ!
500kで売→400kで買
1月にはもう課金してるからそれまでに何としても売らなければ!
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
命中の 蓮の種 っての忘れてたガナーn
こ、これも買わないといけないのかorz
1回合成するのに5個でしょ。
露店では1つ1,5Mとかでしょ。
ってことは・・・
1,5×15=22,5 答.22,5k 22,5M
よくできました~   じゃねぇ!
こ、こりゃ大規模な事になるなぁorz
リアマネーいけてもTSマネーなかったら何もできないじゃんorz
もう金タイツでいいや(*´∀`)
それまでに転売と掘りでがんばるか。

今日は字だけでがんばったサラミ。また明日!

| トリックスター | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミーン!トップページばぐってて
TS日記からしかブログ見れないニョー

最近更新してないのかと思ってた・・・
(´゜∀゜):;*,:;’

| いのぶたちゃま | 2006/12/14 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/26-7dda2898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

