「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(○^^○)

あれです。

最近スカはまってます。

特に面白いとゆーわけじゃありませんが。

んー、、


てかねてかね。

今日10時半から寝たんよ。

12時に起きよ~って思って。

そしたら目覚まし鳴らんくって、

3時起きた。

なんで12時に起きようって思ったかって?

スカはまってます。

タイピにも一応はまってます。

いつでも挑戦受けます。

残飯さんとか某兎さんとか。

このまま朝まで起きてようか☆

いあ、無理です。

眠いですんで寝るですん。

2009 4/24(Fri) A.M.3:52

ちょっとかっこいい。
スポンサーサイト

| トリックスター | 03:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の日記
私のブログに変なコメントがありました。
誰とはいいません。
スカはまってます。
とってもはまってるというわけじゃないんですが
はまってます。
あー眠たいなぁ。寝ようかなァ。
あっまた夕方だ。
よし寝よう。

| じゃけん、。 | 2009/04/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

ハンゲっスかー
いまいち詳しくないんですよねーその辺;;
中学校のころTS友達にやらされてからもうちょいで大学っスよ
いやはや早いっスねまったく・・・歳をとりましたよホント
今度部活とバイトが落ち着いたらTS入ってみましょーかね~
サラーーーーーーーーミステッキは最近TSやってるのかな?

| 寝不足なろっきー | 2009/04/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

>じゃけんwwwwwwww
 変なコメント?
 誰だろう^^
 その人また書きに行くかもだから
 そのときはかまってあげて^^
 きっと優しい人だと思うから^^

>ろっきー
 サラーーーーーーーーミステッキは不定期INですね。
 Gv観戦くらいしかすることないからあんまだけど・・・
 いつでもこいよ!!

| サラミステーキ | 2009/04/25 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/265-5c91d3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

