「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑な人

今日の出来事。

今日は、皆で劇場何とかタイピング劇場とか何とかゆーやつをしました。

最初はどうなるか、不安でいっぱいでした。

しかしその反面、期待もいっぱいでした。

記念すべき第1曲目は、忘れました。

本当に申し訳ありません。

でも、汽車ぽっぽが超むずかしかったのは、今でも覚えています。

ぽっぽ が打ちにくいし、とんねるてっきょう も難しいです。

いつも僕は、 てんねるてkkとう になります。



残飯さんが、いつもより輝いて見えました。

打つのが誰よりも早く、MVPもがっちりしっかりつかんでました。

タライも滅多に落ちてきません。

でも、汽車ぽっぽ の ぽっぽ に手こずってました。

弱点は誰にでもあるんだな~ と思いました。

英語が得意そうです。

本当にうまかったです。

すごいです。残飯さん。

僕は、the の部分が思うように打てず、泣けました。

残飯さんとまたタイピングしたいな。




じゃけんさんは、威勢だけすごかったです。

そう、威勢だけ。

しかし、いつも僕を励ましてくれたのは、じゃけんさんでした。

「頑張ろうよ。」「これくらいでへこたれんなよ。」

という声が、僕にとってどれだけ勇気付けられたか。

「もぅ1回」という言葉を何回聞いたか、わかりません。

その、「もぅ1回」を聞いたその曲だけ、いつも失敗です。

次からは、「もぅ1回」という言葉を掛けないで下さい。

じゃけんさんとも、またタイピングしたいな。



椎茸さんも、うまかったです。ほどほどにね。

もう一緒にタイピングしたくない。







そのあと、ページワン というゲームをしました。

UNOっぽいゲームで、なかなか面白かったです。

じゃけんさんは、用事があり、途中で抜けました。

でも、じゃけんさんが落ちたあとの試合は、20分も続きました。

激戦の末、残飯さんが勝ちました。

じゃけんさんが落ちたあと、る茶さんが来ました。



残飯さんは、称号が達人なだけあって、皆をあっと言わせていました。

絶句です。

2試合に1勝はしてましたね。

僕は13試合くらいやって、1勝しかできなかったのに。

今度は、9ボールで勝負しましょうよ。ね?

でも、また残飯さんとページワンしたいな。




じゃけんさんは、ここでも威勢だけすごかったです。

そう、威勢だけ。

しかし、いつも僕を励ましてくれたのは、じゃけんさんでした。

「頑張ろうよ。」「これくらいでへこたれんなよ。」

という声が、僕にとってどれだけ勇気付けられたか。

「もぅ1回」という言葉を何回聞いたか、わかりません。

その、「もぅ1回」を聞いたその試合だけ、いつも負けです。

次からは、「もぅ1回」という言葉を掛けないで下さい。

じゃけんさんとも、またページワンしたいな。




る茶さんは、僕より5試合くらい後に入ったのに、最後は2勝もしてました。

僕1勝だけだったのに、悔しいです。

カードの使い方も、素晴らしいし、

ページワンのボタン押すの、一番早かったです。

僕は対応できませんでした。

この人が、ページワンは一瞬を争うゲームだということを教えてくれました。

る茶さんとも、またページワン、タイピングしたいな。




椎茸さんは、僕と同じ1勝。

なんで僕と同じなの・・・?と思いました。

もう一緒にページワンしたくない。



今日もカンペキな記事が書けましたよっと。
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両端揃ってタライ落とす技やめてくれませんか^^;;リズム狂います^^;;何気に英語打ちじわじわうまくなっていくのやめてくれます?あと赤色の文字が、目障りで集中できませんでした^^

へぁ!

| 椎○。 | 2009/04/26 04:26 | URL | ≫ EDIT

>椎○さん。
 英語僕うまーっしょ^^
 dancing the all night^^
 てか黄色さんは下手すぎて参りました^^;
 集中できないとかゆーのは言い訳です^^やめましょう。

 へぁ!

| サラミステーキ | 2009/04/26 13:02 | URL |

おいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 米さん | 2009/04/26 18:55 | URL |

>米さん
 おいっすまじどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| サラミステーキ | 2009/04/26 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/266-ef5bfa8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

