「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑な奴

いや~、何だっけ。

わわわw

おいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出したわwwww

ありがと残飯さんwwwwwwwww

おいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ごめんなさい。

身内ネタです^^;

気になる方は、タイピング劇場やればいいよ。

その~・・・  何だっけ。

何て曲か忘れたけど、おいっすの曲。

あれはウケたねwwwwwww

残飯wwwwwwwwwwwww

おいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あの大空にーーーーーーーーーー
届くまでーーーーーーーーーーーーー
I believe ひとつの明日へーーーーーーーーーーー

ワンピース好きです。

東方神起はあんま好きじゃなかったんですけど、

今日のワンピースのオープニングでいいな~って。ね

でもワンピースの曲=ウィーアーがあったから、何かあれだよな・・・

とにかく、ワンピース面白いよ。

それじゃ

おいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の日記。
上の曲は僕がワンピースをみていていいなと思った曲です。
東方神起はあんま好きじゃないんですが
ワンピースのOPでかかるといい歌でした。
三田さんも好きみたいですが
ここはじゃけんの日記なので僕が好きという事にします。

ちなみに僕は三田さんを励ましたことは1回もないです。
それにタイピングも1回も一緒にしたことないです。
米さん。椎茸さん。HARUさん(だれこれ)。
また一緒にしましょう。
ハンゲで三田さんを見かけたら一緒にしようと誘いたいです。
HARU・・・誰でしょう。。。
たしか・・・HARU^^;名前わすれーた^^;

| じゃけん、。 | 2009/04/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

あばそは死にました。
三田さんも死にました。
いの子は元気です。
ごりおは別の世界へいきました。
まえさんはなにげに生きてます。
前田さんはとってもソロで元気です。

西原りえぞーの鳥頭紀行読みながら寝る。
ぢゃ、また。。。

| いの | 2009/04/28 14:01 | URL |

>じゃけん
 いいよねいいよね。
 別にここをあなたにあげたわけじゃないんで、
 帰って、あなたの車でドライブして下さい。
 黒い^^

>いのさん
 一番上は死にました。
 二番目は元気です。
 三番目も元気です。
 四番目はどこへ・・・?
 五番目は生きてるんだ。
 六番目はソロwwwさすがです。

| サラミステーキ | 2009/04/28 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/267-3d8ebf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

