「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕の有難み。

今日は朝から大変です。

あわわわあ。

残飯さん、ビーマニしよ^^

最近、ビーマニが略だってことに気づきました。

ビートマニアっていうんですね。

ずっと、ビーマニが略じゃないことに思ってました。


GWですね。

クラブ、あります。

多分。

5日のうちの3日は遊び。

残りの2日はお勉強ですかね。

難しいです、勉強。

数学?英語?いや、どれも^^

特に家庭科ですね。

裁縫苦手ですん。


ってことでえー

僕は旅立ちます^^

予定としては・・・

今日は泉佐野経由の岐阜経由の広島まで散歩。

ハードです。
スポンサーサイト

| トリックスター | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にビーマニしようか(*'ω'*)
椎茸さんのPCを音出るようにしてやって下さい。

| 米さん | 2009/04/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

>米さん
 多分1つもミスないと思うけどね^^
 椎茸さんのは、びすただから無理です^^
 まったく、びすたは^^;

| サラミステーキ | 2009/04/30 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/268-b45cc50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

