「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぁw

今日MSみたら、3000Pくらいありました。

なので、

狐の見た目変えました。

やっぱり盾はクリスマス盾ですね。

じゃけんに、「どんな盾がいいかな?」って聴きました。

・・・聴く相手を間違えました。

剣はコラールハンマー、帽子はハイビスカス。

いいですねー、夏って感じ^^


てか181になったんで、夢の沼廃坑です。

多分もうずっとここから出れない。

でも、相方がいない。

る茶さんよろ^^

185キオスはまだ値あるようなので、

売ります、あげます。

でもやるんだったら身内がいいですねー。

できるだけ、ですけど。

まぁ最初の30回は経験値もあるだろうし、

全狩りですね。

あとは鮪なり、適当狩りなり、半分なり、全狩りなりでいきたいです。

毒のクール長い;

これ欠点。

でも、AA+AE+ATで狩ろうとしても、まだまだHPのこってて、

固くて狩れない。

毒だったら15sのクールで1発

明日毒マスターします。

ダンサーイザベルc出ません。

でもまぁもう狩る気ないんで、楽にいきます。


廃坑いったら、時給6Mほしいなー

日給6Mを目標に、頑張ります。

毎日続けると、1週間で42Mですね。

1ヶ月で180M、半年で900M、1年で1,8G、10年で18G、100年で180G、1000年で1800G

半端ないです。

でも今日下見にいったら、

やっぱり3組はいましたねー。

日鯖だけど。

虹はいませんでした。

あ、言ったら虹にも増えるじゃん・・・

ん? 読者いないから、大丈夫だ って?

ですね^^

ご利用は計画的に。です


寝ます。

| トリックスター | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沼廃鉱は
属性殴りが鬼楽なんです^-^

| いんげん@ | 2009/05/01 09:16 | URL |

1000年とか^^;;;

三田さんは1時間で飽きます^^

| 米さん | 2009/05/01 16:48 | URL |

あばそが180なったぜ・・・

2人でこもってください!

| いの | 2009/05/01 21:40 | URL |

>いぞげん
 前までこの狐殴りだった・・・
 でも殴りだと狩り飽きる^^

>米さん
 1時間では飽きません^^
 2時間です^^

>いのさん
 !!!
 一緒にこもってください!

| サラミステーキ | 2009/05/01 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/269-9466e380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

