「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?

ぴーちくぱーちく言わないで^^

というけど、ぴーちくぱーちくって何

ハンゲに使った金、返してください。

嘆きました、あの店で。

ああああああああああああ

でも、何かもうオンゲに金使う気ないです。

使う気っていうか、使える気。

TSやったって、見た目装備くらいで終わりそうだし、

他ゲでも何あるよ?

貯めます。貯金

あ、ネームチェンジほしいんだ。

3000円か・・・

でも、いい名前ないです。

今のところ、第一候補は

○な○○○。 です。

でも、サラミステーキの面影残してたいってのも、ある。

あーどうしよ。。

いい名前募集します。

| トリックスター | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

?い な ばうあ?
?ひ な まつり?
?い な りずし?

どれがいい?^^

| いの | 2009/05/12 20:22 | URL |

?か?で^^
いなりずし好き^^

| サラミステーキ | 2009/05/12 22:20 | URL |

あなこんだ

| aban | 2009/05/14 12:44 | URL |

>あばそ
 うなぎパイ

| サラミステーキ | 2009/05/14 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/272-d9c90874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

