「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備晒し

関門2
うじゃうじゃ^^

エッヂの範囲うまいです。

PTないです。関門2

なんで^^;;

これPTあったら、

1回の補給で170%くらいあがる^^

1時間でPOT切れるし、

うめー^^

なのに・・・

この狩場から出られなくなります^^


でね、

今日ね、

頑張ってみたんよ。

成長合成^^

まだCP1週間あるけど、

メンテ直後っていいの出るんじゃね!?

みたいな^^

で、今持ってるRクリス(コラールハンマー)

を合成し直した^^

頑張った。加工だよww
悪くはないと思う^^

まぁ他の装備がダメダメだから、これだけでも^^

石膏集めて残飯さん^^

まぁこの剣あったら、ずっといけるっしょ^^

狩りには問題ないかと^^



久々の画像ありの記事だったね^^;

え?別に画像ありでも面白くないブログは面白くないって?

おいおい^^

まぁ暇つぶしにでも過去記事みてね^^

みてね^^

みてね^^

またね^^

| トリックスター | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石膏で48って強すぎ^^;;;

| 米さん | 2009/05/20 17:38 | URL |

PTはもう・・はやらない時代ですっ
次の4倍キャンペまで冬眠けってー^^

| いの | 2009/05/20 20:07 | URL |

>米さん
 だろだろ^^
 自慢の一本ですよ^^

>いのさん
 乗り遅れた狐に幸あれ!
 夏休みまでにLv300にしたい^^
 無理か^^;

| サラミステーキ | 2009/05/20 23:59 | URL |

最近ちょっとTSに入るようになってきた
さらみょんに会いたいぞw

| 寝不足なろっきー | 2009/05/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

>ろっきー
 あ、まじでw
 よくPKにいるから探して^^

| サラミステーキ | 2009/05/21 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/276-1146bc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

