「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも、。

、。
存在がわけわかりません^^

あーあ、

RGG

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネームチェンジしました。

ばかだろwwww とか言わないで。

もうネタで生きることにしました^^

たまに狩るけど^^

新しいバケツ
みたさん/RGGver"  が新しい仲間に加わりました。

えーっと、この度私が平日Gv、週末Gvの応援団長となりました。サラミです。

応援ハチマキ探してます。 良ければ譲ってください。

それともう1つ。

応援団結成にあたり、副団長を勤めさせて頂くのは、

この、一番上の画像の、モザイクかかってる兎です。

えっと、よろしくお願いします。

あ、団員常時募集中です。

現在団員は2名となっております。

一緒にタマホームな空気味わいましょう。

RGGの略はですね。

もう皆さんお気づきですね^^

言いませんよー^^

Gv出てる人ならわかってほしいな^^

でも、皆僕のことスルーするからわかんないか^^;;

返事下さい^^ 待ってます^^

返事くれなかったら平日Gv強制終了^^

某獅子さんが、

「名言だよね~」 って言ってくれました。

ありがとーえーてー^^^

これからも名言残します。

しかし、ワタスィオソスィ と ヌーn はどこへいったのでしょう。

!!!!!!!!
この頃は若かったのだよ、諸君。

絶対って言えるほど、

2次服より、1次服の方がいい。

どの職業も^^

あ、でも魔職だけは2次いいなー・・・

あと牛も2次の方がいいかも。

あれ、獅子も2次の方がいいや。
スポンサーサイト

| トリックスター | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばかだろwwwwww

RGGって何ですか?

| 米さん | 2009/05/22 13:00 | URL |

>米さん
 思った通りのことをしてくれるwwww
 米さんだってアバ買いすぎばかだろwwwwww

 え・・・   え?
 RGGわかんないの・・・  え?
 じょーだんきついよ^^;;

| サラミステーキ | 2009/05/22 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/277-ed61d97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

