「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじか、。

今日は何もありません。

れべる廃上げしたい。

そうそう。

今朝、ちょっとノリで

「1回だけ合成直してみよ」と

ハチマキ直しました。

まんまと爺の罠に引っかかりました。

ちょっとだけ と思ってたのに、 10個普通に超えました。

いやいや、

1回で成功するとは思ってなかったよ

でも、まさかここまでいくとは思わなかったんだ・・・

天外+2 ハチマキ+1 Rクリス-1

10個使っても合計で感知+2とか泣ける・・・

ごめんなさい、クリス直しておきます。

度はHP合成直してみようと思います。


狐箱来るまで取っておくつもりだったのに・・・

今度の課金は、狐箱がきて、ちょっとします。

箱で1万 箱の合成で1万 箱の装備のキオスを集めるために売る見た目3000円

別にGv用とかじゃないし、合成は適当で。

てかまじマントと防具いいのこい・・・

あ、でもHPつけれないと5kとかで狩りしなきゃになる。

関門2強クリ1確ってどうよ^^


あーでも、

関門2PTないんだよな・・・

なんで?めっちゃうまいのに。

このLvの狐は皆どこで狩ってるの・・・

って思うくらい。

今日も朝ソロで狩ってました。

うまかったけど、PT組みたい。

吸わせて。

Gvも頑張って出たいです。将来的には。

でも固定はやめたみたいだから、助っ人いきます。

即効拾われますね。

いやいや、もうステとかじゃなくて

名前勝ちでしょ。

「うわ、何この長い名前。拾ってあげよう。いや、拾いたい。」

みたいなねwwwwwwwwwwwww


僕の狐は

感知500 幸運900↑ 回避330 HP50k

こんなのになります。

・・・うん、遠いとか思わないでね・・・。

感知620 幸運238 回避110 HP19017

今のステですん。

ここからGvに出れるようになるかな。

僕の可能性は無限大

え、まずは狩りしろとかは言わないの。

わかってる知ってる黙ってて

| トリックスター | 10:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/07 13:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 01:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 21:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 21:11 | |

>ゼゴさん いのさん 米さん 椎○。さん
え・・・

| サラミステーキ | 2009/06/09 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/281-3bf5770d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

