「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんた

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

カンペキなテンタライオンできました。

うまいです。

・・・・・・・・・・・・

・・・^^

最近暇^^


今日は何かCastのBOSSイベントいってきました^^

重くて死ねました^^

カモノハシスクロースってのを4つGETしました^^

うれしいです^^v


また今度、僕の芸術見せてあげます^^

次は伯爵でもいこうかなー?!

なんでもリクエストこい^^

| トリックスター | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミ画伯まいりました。orz

100げろだでその絵買うのでうってください。

| いの | 2009/06/13 13:22 | URL |

なんだろコレ^^;すごく偽者ww弱そう^^;;
さすがRGGさん何描かせてもうまい^^リクエストしていいんだ?^^

リクエストは、ありません

| 椎○。 | 2009/06/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

>いのさん
 でしょでしょ^^ 皆とかけ離れた才能持ってるから^^v

 でも安いから^^#

>椎○。
 じゃあ椎茸さん描いてみてよ^^##

 え?次はスパイシードラゴンを描け!?
 おっけー^^b

| サラミステーキ | 2009/06/13 20:02 | URL |

このテンタLv3~4でも勝てそうだわ^-^

| いんげん@ | 2009/06/14 23:03 | URL |

>いじげん
 いじげんは持ちキャラでも無理だけどな^^#

| サラミステーキ | 2009/06/15 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/284-4e22880a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

