「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!?

狐箱狐箱狐箱

早く狐箱きてほしーなー

どんなステしてるかな、狐箱

まぁペットはいらないです。多分。

剣もまぁよっぽどいいのじゃない限りいらないでしょ。

アクセと防具とマントほしいな!!狐箱

やっぱり次来るの狐箱だよね

Next is Fox's Box!!!!!!!!!!


リクエストありました。

絵描いてって。

応募したんですよ。

なんと、僕のメールボックスに、

今朝、62,591通のお便りが!!!

いや~、ありがたいです。

全部メール見ました。

何かメール開いてるときにウイルスにかかっちゃった♪

一番多かったのが・・・

これだ!!!!!

すぱどら

うまい!!!!!!!!!!!!!!!僕スパドラ倒したことないけど、
うますぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおお下あういbなういえrhがおえんるいhんごcンr下甥ああえvんろうえ@r:おあえあぐ;お
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かづのこさん何も見てないです。

| いの | 2009/06/15 22:06 | URL |

>いのさん
 かづのこさんは強いです。

| サラミステーキ | 2009/06/16 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/285-f56dec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

