「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

www

友達がTSUTAYAさんでCD借りてました。

5000円分くらい借りてて、

ちょいびびった(汗

それを僕が借りた。

ボロ儲け ありがとう。


今ちょっと聴いてる。

Greeeenの扉いいね

まぁ一番いいのはヤマダ電機なのは間違いない。

君が開くその目の前に 明日の自分は見えていますか??

新しい扉のその先に きっと出逢える

『次の自分に』



あ、もうちょいで期末考査じゃん。

もう明後日にテストくるじゃん・・・

\(^o^)/


誰か数学教えて(泣

てかもう全部教えて(笑
スポンサーサイト

| トリックスター | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

机に答え書いとけばいいって。

| いの | 2009/07/06 17:53 | URL |

>いのさん
なるほど、良案でました^^

| サラミステーキ | 2009/07/06 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/290-ae27e15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。