「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を怪我

してません。

あの、

アラド戦記

はまりそうです。

なんか

前まで

はまってたんだけど

1週間で見事に飽きて

アンインストール。

でも

今日たまたまアラドのHP見て

「うわ何これ」

って思って

今DL中

てかDL何時間かかんだよ・・・

回線最近悪いから

ラグ死するのがオチだけど(笑

パンヤは何

おもしろいおもしろいって

聞くけど

ほんとに?

って思う。

だから

アラド

はまります。

てか

テスト

まじ悪かったから

アラドします。

はい。

勉強は

夏休みにすればいいとか

そういうの嫌いなんだよねー。

夏休みとか

まじ嬉しいけど嫌・・・

だから

アラド

しましょう。


変わってTS

早く狐箱こい。

この夏休みに

夏SPガチャ

が何回来るか

2,3回はくるかな

新作+再販(2回くらい)

こう来ます、チェックしましょう!

明日の火曜のメンテでまず一昨年のガチャ再来

そして次のメンテでそのガチャ終了

その次のメンテで去年の夏SPのやつ再来

その次のメンテで去年の夏SPのやつ終了

爺「あれ、新作どこ入れよ」

爺「まぁ今年の新作は別にいっかw」

爺「ちょい新しいキャラ考えるのめんどいしw」

きたなーこれ。

TSは終わりないね。

TS100周年イベントに僕が来ます。

うそです。

そして、

爺はめんどくなって

「もうこの夏にキャラ箱全部出そっか!」

となり、

8キャラの箱の販売

・・・なりませんね。


まぁというわけで

アラド戦記で待ってます。

| トリックスター | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mmorpg mania

おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。

| muteki | 2009/07/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

TSこいよ
Pvで戦うぞ

| いんげん@ | 2009/07/24 16:58 | URL |

>いじげん
 もうやめたよ

| サラミステーキ | 2009/07/25 22:31 | URL |

しょうがないからバカバカメール送る。

| いの | 2009/07/26 17:35 | URL |

ブームはBF

| aban | 2009/07/28 14:17 | URL |

8月からトリックスター三田に変わるから、三田さんの時代ですよ!

| K孑。 | 2009/07/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

>いのさん
 受信拒否完了しました。

>あばそ
 重いしあれ^^;;

>けーこさん
 やっとこの時代がきたか・・・ 待ち遠しかった^^

| サラミステーキ | 2009/07/30 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/293-5380175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

